すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

最高!な誕生日(^-^)/

おはようございます!



~~いきなりですがここから誕生日に全く関係ない話です~~(もし、誕生日の記事をよみたい方は飛ばしてください笑)


最近「豆乳ぐるぐるヨーグルト」にはまって

毎朝食べているhimonoです!


豆乳ぐるぐるヨーグルトとは、

玄米小さじ1杯と、豆乳さえあれば、ヨーグルトメーカーなしでヨーグルトができて、なおさらそれが体に良いという優れた食品です!(*´-`)


元種を作ってしまえば、大さじ1杯で1リットルのヨーグルトができるので経済的です(^-^)v


私は普通のヨーグルトでお腹を壊しやすいのですが、豆乳ぐるぐるヨーグルトは全く痛くなりませんでした!(^-^)/


完成したものは、ちょっと豆の風味が残りますが、バナナをカットしていれたり、シナモンをかけたり、蜂蜜をかけたりしたら美味しく頂けます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここから誕生日の記事です(^-^)v



実は先日私は誕生日を迎えまして、友達や家族、彼などたくさんのひとに盛大に祝って頂きました!(>_<)


上のケーキは彼が買ってきてくれた桃のレアチーズタルト(激ウマ)になります!(*´-`)


おじいちゃんからも、大きなケーキが届きましたが、写真をとる前に食べちゃったのでないです!笑


朝から晩まで最高のサプライズをしてくれた彼、

夜には県外なのにビデオ電話でお祝いのメッセージカードを作って盛大に祝ってくれた友達、

朝一番におめでとう!(*´-`)と言ってくれた家族、

今年が一番最高の誕生日になりました!!

本当にありがとう!!!♪

×

非ログインユーザーとして返信する