すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

パスタパスタ!日記

こんばんは皆さん(^-^)/



今日は、友達にランチに誘われていたので

パスタを食べに行きました!(*´-`)


とてつもなくたわいのない話で盛り上がり、

二時間も居座ってしまいました(((^^;)


普通に話していると、急に友達たちがストップしてヒソヒソ



なんだろな~と思っていたら!なんと


「少し早いけど、これ!誕生日おめでとう♪」


!!


めちゃめちゃびっくりしました!!


まさか覚えてくれていると思ってなかったので(私の友達は全員アバウト)失礼か(i_i)\(^_^)笑


嬉しさが倍増でした!!!


幸福者だなぁと心から思いましたよ\(^^)/


ちなみに、プレゼントはこんな感じでした~



素敵な色の食器にお風呂ムーミンセット♪♪


本当にありがとう!!でいっぱいです


私も恩返しがしたいなぁ~(^-^)/


ちなみに最初の写真は今日早速使ったものです!


パスタ続きですが、キノコのトマトクリームパスタを作りました☆


家族には好評で嬉しかったです!


&せっかくスープマグももらったので、使いたくて


ニンジンと玉ねぎの冷製スープを作ってみました♪


似合ってる~(>_<)


やっぱり赤いお皿は美味しそうに見えますね!

持ってない色なので、なおさら嬉しいです(^-^)/


よい日になりました♪♪


幸せな毎日をくれる友達に感謝(>_<)


大切にするからね、ありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する