すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

ドーナツと購入品(^-^)/

こんばんは!


あれだけダイエット!!とかいいながら、

もうドーナツの記事を書いているhimonoです(>_<)



昨日おばあちゃんがくれました♪


スペシャルなミスタードーナツ×ブルックリンの抹茶ブラウニードーナツです\(^^)/


めちゃめちゃ美味しかったーーー!!!!(*´-`)


なんか抹茶のチョコの部分がザクザクしてて

めちゃくちゃなたべごたえでした~(食レポ苦手か)


そういえば、最近抹茶が多くて



抹茶とホワイトチョコレートのクッキー(手作り)

&黒ゴマ抹茶バナナスムージー♪♪♪♪


抹茶とホワイトチョコレートのクッキーは

家族と彼にプレゼントしましたが、大好評だったので嬉しかったです(^-^)/♪♪


そして、学校の帰りに本屋でレシピ本を購入!



私が大好きなsyunkonさんと白崎茶会の(>_<)


このお二人のレシピは間違いなく全部美味しいので、

これからもお世話になります!(*´-`)


さぁ明日は友達とランチ!(*´-`)


いっぱい食べて、いっぱい笑おう♪

×

非ログインユーザーとして返信する