すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

素敵な店員さんのいるお店

hello(^-^)v


今日はお天気でしたね◎

私はもう今日からテストが始まりまして、ちょっと疲れてます(((・・;)

なので、癒しを求めに…


気になっていたカフェへo(^o^)o


松山市にある、「3fish coffee」



入った瞬間店員さんの気持ちのいい

「いらっしゃいませ!!!(*^^*)」の声♪

既によい店やなぁと直感で分かりました(^-^)v


●クロックムッシュ

●ミニサラダ

●オリジナルコーヒー


setにして800円分くらいでした!




店内は確か2人用テーブル5つと、4人用テーブル2つがありました♪


サラリーマンの方が時間帯的に多くて、PCにも集中できる環境みたいです。


クロックムッシュ、チーズがとろとろでボリューミーです(^-^)v


コーヒーも冷めても美味しい♪♪


豆も売ってましたよ~♪


本も充実していて「Premium」シリーズがいっぱい♪



またいきたいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する