すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

バターチキンカレー:->

こんばんは!


台風が近づいていますが、皆さん大丈夫でしたか?


私は、普段より涼しいので快適に過ごせました♪♪


さて、今日はバターチキンカレーを作ってみました:-)



ヨーグルトに鶏肉をつけておくから

とーっても柔らかく♪♪♪


辛いカレーが苦手なので、こういうのが好きです:-)


ルー1つで、大きなお鍋にいっぱいできちゃうよ◎


定番メニューになりそう:-)


~~これは別の日だけど、天気が良かったからベランダでピクニック風に遊んでみました*



レジャーシートをしいて、チアシードとブルーベリーのデトックスウォーターと、むきたての桃とさくらんぼを食べました:-)


もちろん、日傘もさしつつ(笑)



外で食べるのも、リフレッシュできて良かったなぁ♪


空も見えるし、風も気持ちよいし、

心が爽やかになりました:-)



とっても美味しいシュークリームでバイバイ:-)



素敵な明日を:-)♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する