すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

ヘルシーなのにうま!♡トロトロプリン

こんにちは!(*´-`)
涼しくなってきて、私の好きな秋の予感がします♡


ダイエット中なのに甘いものが食べたい!
そんな時ってありますよね??
私は、あります!いつもでございます(;_;)
ということで、今日は、ヘルシーなのにトロトロ!なプリンを紹介します。


材料は、
豆乳2カップ
コーンスターチ 大さじ2
きびざとう 大さじ3


だけです!(*´-`)


作り方
1.鍋にすべてをいれて、よく混ぜる。
2.ダマを本気でつぶしましょう。
3.やっとつぶれたら、火をかけます!
4.中火でコトコトきべらでマゼマゼ
5.カスタードくらいの固さになってきたら、火を止めて
6.カップに入れます。
7.あら熱がとれるまで、待って、半日ほど冷やします♪


ヘルシーで、トロトロのプリンが完成します!(*´-`)..yummyyyyy!!!!!!!!!




よかったら作ってみてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する