すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

スムージーとランチ日記!

こんにちは!


自分の人生でやり残したことがないように

できることは全部やりたいと思っているhimonoです!


さて、今日は私が毎朝のんでいるスムージーを

紹介します!!(*^^*)


まずは……


「イチゴとリンゴのスムージー」


♪凍らせたリンゴと普通のイチゴ、お水、ハチミツをお好みで入れるだけです。


ピンクいろがとても可愛らしいスムージーです!



午前中はこれだけだとお腹が空いてくるので、

追加で笑!


「バナナとリンゴのシェイク」です!


♪凍らせたリンゴと普通のバナナ、豆乳をいれるだけ!(’-’*)♪


凍らせたリンゴと豆乳がシェイクのようなとろとろかんを出してくれます!(*^^*)


デザート感覚で私は飲みます♪

お腹にたまるのでヘルシーで満足感のあるデザートになりますよ~\(^^)/


そして、ランチは……

「自家製全粒粉のパン」がメインです!



クリームチーズをのせたり、卵をはさんだり、ピーナッツバターを塗って頂きました!


&……ポテトマッシュの上に半熟卵をのせてみたらとっても美味しいものができあがりました!


デザートにチーズケーキ☆


市販のものを一工夫♪

美味しかった~\(^^)/


では!

×

非ログインユーザーとして返信する