すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

昨日の食事を記録しよう(ダイエット3)

Guten Morgen!;-)

おはようございます!\(^^)/

(何で急にカッコつけてドイツ語つかうねんと思った方、もうしばらくお付き合い下さい(*_*))


Ich heiße himono!!

私はひものです!!


Ich bin Studenten:-)

学生です(*^^*)


Ich lerne Deutsche!

ドイツ語を学んでいる所です!


Ich Möchte einmal nach Deutschland.

Dafür lerne ich fleißig Deutsche:$

いつかドイツのカフェを見るため、

ドイツ語を頑張っています(^-^)/☆


そうなんです!

どうしても現地のカフェを見てみたくて

現在ドイツ語を本気でやっております(^-^)/


いろんなところで使った方が覚えやすいので、

このブログでもドイツ語を最初だけ使うことにしました!(*^^*)


時間がないときなどは日本語でいきますが…☆


最近ドイツ語には男性名詞と女性名詞、中性名詞があること学びました!


例えば、

机=男性 椅子=男性 ペン=男性

太陽=女性 ドア=女性 シャツ=女性

子供=中性 携帯電話=中性 本=中性

といったかんじです☆


訳がわからさすぎて逆に楽しいと私は感じます!


ドイツ語圏の人から見ると、こういう風に見えているのか~とか思って面白がっています笑!


さてさて、ドイツ語の話はこれくらいにして、

昨日の食事を記録します!


~朝~

やっぱりバナナとリンゴと豆乳スムージー

(もうあきちった☆)


チーズケーキ

(やらかした暴走中)


~昼~


五穀米

高きびハンバーグ

納豆

ニンジンのマスタードマリネ


ボリュームがありました!\(^^)/

高きびハンバーグは刻んだキノコを入れているのでお肉みたいな食間で楽しいです♪


~夜~

なし!(チーズケーキの反省+お腹が空かなかった)


体重の変化はあまりありません!

でも生理が始まったのにお肌がすこぶる調子が良いです♪


見た目で痩せたいのでミオドレナージュ始めました☆(筋肉の間に詰まった老廃物をセルフマッサージで流す)


朝二の腕を見てみましたが劇的に変わっておりました!\(^^)/ばんざーーーーい!!!


食事制限より効率が良いのでやり方をお伝えします☆

①マッサージクリームorオイル(滑るものならなんでもかまいません☆お風呂で石鹸を使えば無駄買いしなくてすみます☆)を手に取ります


②腕の気になるところをつまむ(特に間接は激痛が走りますが効果てきめん!)


③できればお水を一杯!

(老廃物を尿として出してしまいます)


ぜひお試しあれ!(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する