すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

太りすぎた体をもとに戻す日記!

おはようございます!(*´-`)


最近食べ過ぎで二キロも太ってしまいましたhimonoです(*_*)


短期間で太るのが得意なのですが、、


さすがにこれではあかんな~と思いまして


食生活(間食が多すぎる)を見直しました。


私はごはんはヘルシーなものを食べているのですが、間食がひどいのです、、(((^^;)


この前ダイエットアプリで1日のカロリーを

図ったのですが、なんと…



(;´д`)「間食だけで、私の1日の摂取カロリーをとってしまっていました!!」


思い返せば、ここ最近クロワッサンやスコーン、ケーキにアイスにお饅頭…と高カロリーなものばかり食べていました!(*_*)


私はごはんの方がお菓子よりもすきなのですが、

気づかないうちにこんなにお菓子をとっていたなんて、衝撃でした!


だから、昨日から自分の食事を見直そうと思いまして、食べたものの記録をして自分がいかに食べているか自覚しようと決心しました!


今日からこのblogはダイエットブログになります(痩せたらもとに戻しますが)


マイナス二キロも痩せられるのか?!

若干不安ですが、とりあえずやってみます(*^^*)


~昨日の朝~

☆白米2杯


~昼~

納豆うどん


※納豆が好きな方は必ずやみつきになるメニューです☆納豆は血液をサラサラにしてくれ美容にも良いです♪


~夜~

高菜チャーハン


~水分~

1.5リットル


~体重の変化~

マイナス600グラム


夏に向けて頑張るぞ!\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する