すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

1日のごはん(*´-`)


Guten Morgen!


Ich heiße himono:-)


おはようございます!


himonoです(*^^*)


今日は、昨日1日食べたものブログです!


~~朝~~



ハワイの本を見ながら、トロピカルなスムージーを。。


&ジンジャーホットチョコレート


お気に入りのカップで飲むと格別!(*´-`)


~~お昼~~



ドイツカフェでヘルシーなサンドイッチ(*^^*)


パンにひまわりの種が入っています。

新鮮な野菜にハムが最高です!


ちなみに、お母さんはランチセットを頼んでいました。


久しぶりカフェに行ってまったりできました。



帰ってきてからスコーン&マンゴージュース


さっきのカフェで買ってきたクルミのスコーン!(*´-`)美味しい!!


~~夜~~



ドライトマトとバジルのチキン煮込み。


柔らかくジューシー\(^o^)/


美味しい1日でした!


Tschüs!<3

×

非ログインユーザーとして返信する