すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

わたくしの不幸話!

こんにちは、himonoです(^^)/


このblogでは、干物女(私)の日常を綴るつもりでございます。。


まずは自己紹介から行きたい思います。

現在わたくしは十代後半でございます!

でも、中身は40才のおばさんだと母からよく言われます。


中身だけでなく、外見もおばさんにみえるのか、外食に行けば必ず「お会計別々にされますか?」と聞かれるので、これには腹が立っていますが。。。ぷんぷん!(失礼しました)


ふう、、

ええっと、それから、私は“不運すぎる女”だと自覚しております。

いきなりなんなんだ!と言う方もいると思いますが、しばしお付き合いくださいまし。


まず土砂降りのゲリラだった日に私が産まれた時から始まろうとしていました。

いや、きっと始まっていました。


~~幼少期~~

○三回骨折する


あら、可愛らしい幕開けですね♪


~~小学生時代~~

○家がじゅうたんからフローリングに切り替わりはしゃいでいて尾てい骨を骨折(尻のね、まんなかへんの骨のことよあれよ、でっぱりよ)


○うみたまごにいって入り口付近のたっぷり太陽の熱を吸収した巨大トランポリンで遊んでいて可愛らしい私の足の裏の皮が全部むける

→うみたまごを車イスで回る♪


→次の日にプールだったがもちろん行けないため、母とゲームセンターに!太鼓の達人(初)をして選曲ミスで当時最も嫌いな歌「アンパンマンマーチ」を選ぶ


○高級感あふれる高島屋のエスカレーターで 一段飛ばし登りをしていたところ失敗して膝にエスカレーターのギザっギザが刺さる


○告白のお呼び出しをされたが、待っている間友達に逃げよう!?と言われ逃げたらモテ期が終了した


ふう、、かなりかくの疲れました(*_*)

暗黒の「中学生時代」編は次回!!!!!


これを見てくれる方がいるのか分かりませんが、見てくれてありがとうございます(*^^*)


では~~(^o^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する