すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

合格祝いのランチ(*´-`)


今日は朝から英語の勉強をしたり(*´ー`*)

読書をして充実した1日の始まりでした!!


ランチもとっても美味しくて(’-’*)♪


特にカボチャのキッシュが最高に美味しかった!


ここのカフェで私はまたまた不運を発揮しまして

なんと!!トイレにバックを落としました笑!

(お下品で申し訳ないです)


幸いバックのひもだけだったんですが

あのときの私はきっとクリス松村さん

のような顔をしていたと思います( ´_ゝ`)



さて、デザートも食べまして…


普段腹八分を心がけているのに

やってしまいました!(´・ω・`)



ガトーショコラは最高のお味でした!!!!

蜜の味ですね、禁断のね


それから、私みたいなネックレスを見つけたので

買ってしまいました!\(^-^)/



見てくださいこのネックレス!

いろんな色がついているのにどれも

「ぼやけている」んです( ´_ゝ`)


ぼやけた生き方の私にピッタリですね♪


(実はただ半額だっただけです)


ここのお店の方がショートカットがとっても

似合う方で、つくづくショートカットが

似合う人をうらやましく思いました(’-’*)♪


丸顔だから、くそほど似合わないのです!


ぐだぐだしちゃいましたが

最後まで見てくださってありがとうございます!


Thanks;-) xxx

×

非ログインユーザーとして返信する