すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

Anette @Matsuyama

松山市の、駅の近くにあるお店Anette

アメリカのとってもプリティーな女優さんアネットが大好きなオーナーの趣味のよい店内◎


おすすめはご飯♪



Homenade shrimp gratine

American humberg prate


プリプリの海老がたまんない。サフランの効いたピラフとホワイトソースがたまんない。


アメリカンなハンバーグは肉感たっぷり◎


デザート類も充実していてお酒も外国のがいっぱいありました(*^^*)


松山にお越しの方はぜひ♪

×

非ログインユーザーとして返信する