すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

腹痛日記!

こんにちは!(・∀・)ノこんばんは!


腹痛が始まりだしたので、何とかして治してやろうと光合成をしましたが下痢でした。

どうも、himonoです。


さて、今日の朝……

妹「大変!!ちょ!見てみー!!!」と

髪の毛を引っ張り、ほっぺをつねり、

頭を叩き、熟睡していた私を叩き起こしてきたので、非常に目覚めの悪い朝でした。


仕方なく起きると……(。´Д⊂)



ぎぃやーーーーーあああああ!!!!


目の前が真っ白!

霧がとんでもなく出ていました。


テンションの上がった私は外に出て

踊りまくりました!!


こんなの初めて( ☆∀☆)ゲヘヘ


そんな私にもっと嬉しいニュースが!!


なんと、今日は午前中家に誰もいないのです!


夢?夢かと思いました!(’-’*)♪


いつもいつも家族の誰かと一緒に過ごしている私にとって、こんなラッキーなことは珍しいのです!



またまたテンションの上がった私は、

昨日作ったクッキーを食いあさり……

(母に「フン?」と言われましたがもちろんそうではありません。

)


一人カラオケ(at home)を始めました!


やり方は簡単!

YouTubeのカラオケ練習用の動画を見ながら

ひたすら大声で歌うのです!


……四時間後


ガチャ!という音で妹が帰ってきたので、

なに食わぬ顔で歌うのをやめました。\(^^)/


なぜかというと、妹は音痴なので私の美声を聞いたら、あまりの嫉妬で私を刺し殺すかもしれないからです。


家の中でも気は抜けないのです……


そうこうしているうちに、母が帰ってきまして……




アホみたいな量のパンを買ってきました!


母「25個も買い占めちゃった♪♪」


そんなに買っても1つ130円くらいの破格値のパンなので、私の家が潰れてしまうのでは?(/_;)/ハワワとご心配の皆さまは安心して下さいね。


パンはめちゃくちゃ美味しかったです!!



うまいのう!この黒糖パン!の顔


髪がうねり放題ですが、気にしないで下さい。

さっきまで歌しか歌っていませんので、もちろんパジャマのままです。


……食べ過ぎて、下痢になりました。。

実は私の胃腸はとんでもなく弱いのです。泣



図書館の本を返す期限が今日だったので、

母と一緒に出掛けることにしました。


図書館に行く前に文房具店へ……


めちゃくちゃ怖いリスがおいてありました。

顔はそうでもないですが、足が鳥みたいで私の恐怖ポイントにゴオオオオール!!しました。


辛いものの後には甘いものですよね♪

怖いものの後には美しいものです♪



ステキなラプンツェルのポスターです!!


どうでも良いですが、私はラプンツェルが大大大大大好き!です!


ドンズバでタイプです\(^^)/


……帰宅!


弟の卒業式だったので、ご馳走です!(’-’*)♪




ハーゲンダッツのオモチ入りを食べてみたいと思っていたので、祖母に大感謝です!


ありがとう祖母!

ありがとう弟!!


今日も唱って踊って食べてと

大満足な1日でした!♪ヽ(´▽`)/


では!

×

非ログインユーザーとして返信する