すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

おばあちゃん家日記!

こんばんは♪

只今おばあちゃんの家から帰ってきました!



私が受験だったこともあり、全然行けなかったので、昨日からワクワクドキドキでした\(^^)/


今回はおばあちゃんの77歳の誕生祝いの為、お父さんを除く家族四人でいってきました♪♪



おばあちゃん家までは結構かかるので、ドライブ気分でみんな受かれて「へへへ」「ゲラゲラ」という気持ちの悪い声が車内に響いていました!


母が行きたかったパン屋にまず行くと……


ミルククリームパンが2つしかないとのこと……


まあ、買いましたけどね!



うほほ~!!(’-’*)♪マジうまでした!!!!


「せっかくだから記念撮影して!パン屋の前で」と弟がいっていたのでしてあげました。\(^^)/この謎ボーイめ!!


……やっとおばあちゃん家につきました!!


私弟妹「はい!お誕生日おめでとう♪」


おばあちゃん「ありがとや~♪♪♪大きくなって~!」


私「おばあちゃん?縮んだよね?」

おばあちゃん「これぇ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」


……結構ばしっと叩かれました。


それから家に入ると恒例のお小遣いタイムがあり私達兄弟はうひゃうひゃでした!


そんなことより気になったのはおじいちゃんの服のジャンルが変わっていたことです……



おじいちゃんは私が知らない間に太宰治になっていました。。


私が太宰治みたーい!とおじいちゃんにいうと、そりゃあいくらなんでも……とモジモジしていました。


……さあ、レストランにつきました!


お腹は空いてなかったはずなのに、バカみたいに食べてしまいました\(^^)/( ^-^)


おおおおおおいしいいいいいーーーーー!!!!






生きててよかったです。


死ぬときは小籠包にふみつぶされるか、エビチリに埋もれて死にたいです。


ここのレストランがまた綺麗でして……



オハナ


出口ではスナフキンがいらっしゃいました♪


弟が撮ったスナフキンが異常に怖かったので爆笑しました。




ムーミン大好き……


……楽しく食べてから、またおばあちゃん家に戻りました!


私のおじいちゃんは本が大好きな人で、好きな本貸してあげるよ♪といってくれたので、遠慮なく借りることにしました。



んん?



私のおじいちゃんは、お酒を飲みすぎるので健康のために控えると言っていました。



もう一度言います。

私のおじいちゃんは、お酒を飲みすぎるので健康のために控えると言っていました……


「なーにがこれじゃあ酒が美味すぎるだよ!」

誰もいない部屋で大きな声で独り言を言ってしまいました。……


とりあえずこの本は借りることにしましょう。

そしてもって帰って表紙ごと焼きそばの具材にしてやります。


おやすみなさい。


お腹いっぱいで、久しぶりに祖父母に会えて楽しかったです♪♪


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する