すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

家族でトランプ日記!

こんにちは!


今日は吐きそうなくらい天気が良いですね!

昨日までの強風が嘘のようです!\(^-^)/


さて、昨日は私の家では、急にみんなのテンションがあがり、大富豪が行われました!



これは妹のトランプなのですが、可愛すぎて全然集中できませんでした、、(///∇///)ジブリ♪


まず、第一回戦 母→弟→妹→私の順です!


私は大富豪のルールを忘れていて、


「ねぇねぇねぇ!キングより強いのって何?」

「てか、何で切るの?え?ヤギリって何よ!」

「3を二枚出したってことは、4と5出せる?」


と、うるさく質問していて

兄弟から「うるせえ!このノロマ!!」

「さっさと出せや、小僧!」と散々に言われました・・・(;´Д`)


そんなこんなで、結果は…


1位…母

2位…妹

3位…私!\(^-^)/

4位…弟 となりました!


あれだけ私に暴言を吐いていた弟の顔は苦痛に歪んでいました。


それからも勝負は続き…


ついに妹が「賭けない?」と言ってきました。

中学生のクセに怖かったですが、、賛成しました。



「ねえ、賭けない?」の顔。



母「100円がいい人~\(^^)/?」

妹「50円がいい人~??」

弟「30円がいい人~?(^.^)」

私「それ以下がいいでーす!!1円!1円!」


…………5時間後……


弟「じゃあ30円に決まりね!(’-’*)♪」


ということで、本気の勝負が始まりました!


試合!スタート!!!


妹「キエエ~!この蛇め~(母のこと)!」

母「ハッハッハ!もう勝っちゃうかも(^_^)v」

弟「ここは出すべきか……いやいや、まだまだ」

私「あれえ?!これは出せんの?!( ;∀;)パス」


という聞き苦しい声が響き渡っていました。


そして…………幸運の女神が微笑んだのは……





母でした!!


私達 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


30円を投げつけ、ぷんすか部屋に帰って行きました。






おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する