すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

♪基礎化粧水♪

こんばんは~!


ほっぺがアンパンマンみたい!\(^-^)/とよく

友達に言われるhimonoです!

うれしかねぇよ!笑


そんなアンパンマンみたいなほっぺを持つ私ですが、今日はいつも使っている化粧水を紹介します


まずお風呂からでて~\(^^)/


沖縄のお気に入りの月桃水をスプレーします!

(月桃水って実は臭いんですよ奥さん!)



臭さはおいといて、これを最初に入れることで後からの化粧水が染み込みます~♪


その次はニキビが気になるとき様の…


オルビス←とってもオススメです☆(無添加)


ニキビが気になるときってありますよね!

これはさっぱりタイプで、すすっと染み込んでいきます~♪


私は中学生の頃からニキビに悩んでいましたが、今ではもうツルツルです!\(^-^)/☆☆



ニキビに悩んでいないときはこちらの美白様化粧水(オルビス)を使います。



これは使った翌日ビックリするのですが、、

美白効果で血色がとってもよく見えます!(’-’*)♪


これから春にかけて紫外線が増えるので、今から買っておいていいと思います!☆


それで、最後にこの…


ニベアを塗ります!\(^-^)/


とっても安いのに、肌はもちもちになり、まつげに塗ると、伸びまーす♪♪


ニベアは万能なので、一番オススメです!!!



明日はおばあちゃんの家に行くのでワクワクです!\(^-^)/☆

美味しいもの、いっぱい食べるぞ~♪♪♪♪

楽しい1日になりますように(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する