すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

バイト日記!!\(^-^)/

こんばんは!

クリーニング屋の前を自転車で通ったとき

電子看板に「oono!」とでたので、これは!なんてアメリカンなクリーニング屋なんだ!と思ったらただの大野クリーニング店でした。


ちぇっ(´д`|||)


最近バイトの美味しすぎるまかないで胃が

しっちゃかめっちゃかになっているhimonoです☆


晩御飯がまかないなので、

せめて昼御飯はヘルシーに!と気を付けています(*^^*)


そんな私のお昼御飯(弁当)


こちらの美味しすぎるマクロビ弁当です!


とても気に入っていて、弁当は

これしか買いません!\(^-^)/


メニューは毎回違うのですが、

今回も大好きな「高きびハンバーグ」がイン

していました!!(’-’*)♪( ;∀;)(*´-`)(。>д<)


美味しすぎるーーーーーー!!!!!


自分で高きびハンバーグを作ることが

あるのですが、こんなにもお肉に近づけて

なおかつお肉より美味しいハンバーグは

作れません!


今度ここのシェフにレシピを聞きたいと

思っておりますので、

聞いたらレシピをのせて皆さんにも

お伝えできたらと思います!\(^-^)/



あとでおやつも作りました~!


写真は分かりにくいですが…

「オートミールチョコチップクッキー」です☆


超テキトーレシピだったのに、

奇跡の美味しさで妹達が喜んで食べてくれました♪♪


やっぱり自分が食べるよりも

人が喜んでる方がうれしいですね~♪


今日は本当に凍える寒さでしたね!(死亡)


みんな出ていきたくないんでしょう。

お客さんが少なくてうはうは!!でした(おい)


いっぱいになると気持ちに余裕がなくなり

疲れてくるのでいつもこのくらいで

いいかなとおもってしまいました(。>д<)


寒いのは嫌いですが、

今日みたいな日は空が澄んで星がいっぱい

見えました☆☆☆☆☆☆☆


私は星をボーッと眺めるのが好きです♪


今日も綺麗なので、

眺めてみてくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する