すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

食欲旺盛デー!!

こんにちは!

朝から父にお前の回りは緩やかな空気が

ただよっとるな~\(^^)/父さんはこんなに仕事が大変なのに~!と言われた私です・・・(;´Д`)父は疲れているみたいですね、

ほおっておきましょう!\(^-^)/


さて、今日の私は目の前の物は何でも食べたくなるような「デブ☆増進☆デー」でした、、


どうしたんでしょうね急に、、

自分でも不安になるほどの食欲です!!


朝はフルーツしか食べないのですが、

11時にはもうお腹がすいてすいて、

昨日作ったオートミールチョコチップクッキーを一人でほとんど間食してしまいました!


さらに


追い討ちをかけるように祖母が大量のパンをくれましたーーーーーー!!!!!


ぎゃあーーー(死亡)!!!


一応セーブしないと!と思い自分は「塩鍋」を食べることにして、ガリガリの弟にあげました


でもどうしても「フルーツサンド」は

譲れなかったので、(弟も嫌い)それだけは頂きました!\(^-^)/うまっ!


フルーツサンドのあのチグハグ感が大好きです♪


サンドイッチに挟まれないであろうフルーツと生クリームの絶妙なハーモニーがお口のなかで溶け合います(///∇///)クウウシアワセ♪♪♪♪


そのあとも食欲はおさまらず、、、


ずっとお菓子のレシピ本をみて過ごしたり、

ネットで美味しいパンの作り方を調べたりと頭から食べ物が離れませんでした、、(´д`|||)


晩御飯は野菜のパスタとフグの雑炊と

サバの塩焼きと肉じゃが♪


最近お肉をとらないようにしているので、

肉じゃがの肉は抜きましたが、異常な美味しさでした!\(^-^)/


昨日のマクロビ弁当の高きびハンバーグみたいなのが作れたら、私は一生お肉を食べなくてもいいと思っています!!(’-’*)♪


もともとお腹が弱くて向いてないので、

いいチャンスだと思います!


あとはどうやって周りに伝えるか、、


自分がしたいことをハッキリと主張できるようになりたいです(切実)


これからマクロビについてもっと知って

ベジライフを送りたいなぁ☆


お気に入りの写真でさようなら♪



大好きな夕日です♪


今日も見てくださってありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する