すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

卒業

おはようございます。


レインコートって着てても何で

あんなに濡れるんでしょうね(´д`|||)

顔面は濡れるわ、前髪はなくなるわ

大変です。

誰かぜひとも濡れないレインコートを

作って頂きたいですね。


さて、そんな雨女(超)の私ですが

昨日は卒業式でした。


教室に入ると胸にさす花束が渡されたのですが

友達の花が異様に長すぎたり、

つぼみの花が乳首みたいになっていたりして

笑いました\(^^)/なんだよそれ


それから卒業文集が配られました。

私達のクラスは○○ランキングというのを

やっていて、私は「おっちょこちょいランキング」堂々の一位でした。

バカ野郎!\(^-^)/

嬉しくは、、なかったです笑!(*^^*)


そうこうしているうちに、いよいよ式が

始まりました!



先生方の素晴らしいお話を聞けて

やっぱりここの学校に入って良かったと

しみじみ思いました。


でも肩凝りが半端じゃなく、

途中で私の肩がガタガタ震えだして

こりゃあ尋常じゃない・・・(;´Д`)

と、なったので

私は「イケメンの手が大量に私の肩に乗っているんだああああーーぁ!!!!」と思うことで

なんとかやり過ごしました♪


皆さんも肩がこる場面でお試しください笑

少しは和らぐはずです。(*´-`)


悼辞では、めちゃめちゃ皆が泣いていました。

私は異常に涙腺が固いのでカラッとしていました


式が終わって、先生から一人一人に

卒業証書が渡され、最後の挨拶を皆に言うという私が最も苦手なことがまっていました。


感動するような友達のお話の中、

いよいよ私の番が…

前日に母が「式が終わったら帰るね♪」と

いっていたので、

「母は帰ったので感謝の言葉は言えませんが」みたいなことを話し始めた瞬間

母の「おるけど?」という声が聞こえました。

冗談かと思いました。\(^^)/

冗談じゃねえよお母さん!


でも感謝は伝えておきました!(*^^*)


全てが終わったのが3時!!

1時に紅白まんじゅうが配られたときは

食べたあぁぁぁあーーーーーい!!!!

という気持ちを押さえていましたが

さすがに限界です!\(^-^)/


こんなときは…

「アメリカのハンバーガーが食べたい!!」と

いう友達と意気投合し、食べに行くことに

なりました!


待つこと30分…

混んでいたのでえらいこと待ちました。。(*´-`)

なぜか私達の席の真ん前の壁に鏡が

あって、30分も自分達の疲れきった顔を

見るのはつらかったです(´д`|||)


そんな私達の目を輝かせるものが…

やっときました!ハンバーガーです\(^^)/


来た瞬間、もう人目もはばからず

むさぼり食いました!!!!だってお腹すいてた

んだもの!(*^^*)


とんでもなく美味しかったです!\(^-^)/


そのあとすぐ

いつもの3人(デブ活グループ)と居酒屋に

いってコース料理を食べました!


バーガーが全く消化されておらず

食べれなぁーい!\(^-^)/ぶりぶり♪

と言っていた私ですが

お料理が運ばれてきたらやっぱり

難なく食べていました。・・・(;´Д`)


それで、このコース料理なんですが

1人7品ずつお選びくださいとなっていたので

学生である私達は、それが全員で七品

しか頼めないということを知らず

「これ選ぶっていうより全部ぐらい注文できるよね~!\(^-^)/デザートは1人1品でしょー、

あっ!カルパッチョは×3にしようか!」とか

いって、あまりのチョイスの多さに

ダンスを踊るほど浮かれていました。笑


案の定店員さんは「じゃあカルパッチョ×三個と、ビビンバ、エビチリ、エビマヨ、オムライスえーと、カルボナーラに大根のサラダ、生春巻き、デザートは…ガトーショコラと~」と

頼みまくる私達を目の前にして

困惑していました。


真実を知った私達は絶句し、

さっきまで小躍りしていた自分たちを恨み、

「黒歴史」と呼ぶまでになっていました。笑


こんな恥ずかしい間違いを学生の内に

体験できて、幸せだと思いました。\(^^)/


そんなこんなで9時まで喋りたおし

とんでもなく楽しい楽しい夜会となりました!


素敵な友達がいてくれたおかげで

私の学生生活は輝いていました。(*´-`)


ありがとうありがとうと感謝で

いっぱいです。


これからも人との出会いに感謝し

どんなときでも楽しみを見つけられる

自分でありたいです。


今までありがとう!(*^^*)

卒業万歳!\(^-^)/\(^^)/\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する