すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

遅くなりました(。>д<)

最近学校があってなかなか記事を書けませんでした( ;∀;)


blogはペースを保つのが一番難しいですね。

あと、私がおもしろい!と思っていることと

読者の方のギャップに気づくのが難しい!(*^^*)

私もどうせブログをやるなら

とことん面白い記事を書いていきたいと

思っているので、どうか読者の方は

私がすべってもスッ転んでも

暖かーい目で長い目で見てやってください笑!


さて今日は「スペシャルデブ活」を

いつもの仲間と一緒にやってきました~!


デブ活をしているのは私を含めた

三人組で行っています♪


ご覧ください。

この「デブ活クレープ」!!


中にはガトーショコラが入っています!\(^-^)/


ガトーショコラに甘いクレープ生地、

ねっとりとしたバニラアイスに散らばる

無数のガトーショコラ。

さらに追い討ちをかけるようなチョコソース。


デブ活の私達にはたまらない!\(^-^)/

ひゃっふう!


鼻血が出るかと思うくらい甘かったです。


あと、ここのお店はシェフのケーキ(日替わり)が

あるのですが、分からなかったので、店員さんに尋ねると「えっとですね、フレンチトーストの上にアップルパイをのせて、その上からアイスクリームをのせてまわりにフルーツをあしらったものです☆」って返ってきたので、さすがにデブ活の私達も引きました。笑

ここの店の人達の血糖値が心配です。


今はこんなイチゴが食べたいです!\(^-^)/


皆さんはこんなデブ活しちゃだめですよ笑!


それでは!\(^-^)/

デブ活最高に楽しかったよ!


また行きましょう~!(*^^*)



甘いものの後にはこれを見て目を癒してください

×

非ログインユーザーとして返信する