すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

丁寧に暮らす


おはようございます。


朝は新鮮なフルーツを器に盛って

ベランダからみえる池のあひるや

鳥が飛んでいる空を見ながら食べるのがすきな

himonoです(^^)


朝のゆったりとした流れと澄んだ景色が

とてもすきです。


昨日はお魚のカルパッチョを作ってみました。


どんな盛り付けだよ~( ´_ゝ`)笑


でもとっても美味しかったです!


あとは、もちきびを使ったコロッケを

作りました(*´-`)

私が大好きなマクロビのお弁当屋さんが

あるのですが、それにいつも入っていて

お気に入りなんです♪


自分でつくって見ても、もちもちのコロッケか

出来上がって、美味しかったです。


また、最近天然酵母のパンを作ろうと思い

こんな本を買ってみました♪


今はレーズンと、酒粕で酵母を育てています。


毎日酵母が育っていく様子を見ていると

ペットを飼っているような気分になります笑♪


早く発酵して美味しいカンパーニュを

焼きたいと思います♪

粉買うの早かったかなぁ…笑


今日も見てくださってありがとうございます!

良い1日を!(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する