すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

景色が最高のカフェ(*´-`)

こんにちは!

今日はずっと前から行きたかったお店に

ランチにいきました~♪(*^o^)/\(^-^*)



私は和食が大好き!なので

このメニューには叫びたくなりました笑!!

テンションがマックスの私は早食いしそうに

なりました(抑えましたけど)!!


ここから見える景色がまた最高なのです♪


山の上からみえる街と海が最高に綺麗でした~!

地元がますます大好きになりました♪


料理も美味しくて大満足な一日でした(о´∀`о)




お母さん連れていってくれてありがとう(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する