すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

大好きなカフェ

こんにちは♪

朝から頼んでおいた布ナプキンが届いたり

お気に入りのラウンドチョコパンを頂いたり

とってもゴキゲン!なhimonoです~( ´_ゝ`)


そんなゴキゲンな私は

大好きなカフェに行きました~♪


ドイツをイメージしたカフェで

とーーっても落ち着きます(*´-`)


まずはお気に入りのサンドイッチをパクリ♪


しゃきしゃきのれんこんが入っていたり

いつも新鮮なお野菜が使われていて

一番お気に入りのメニューです(^^)


ジュースも今日はなぜか大きなグラスでした笑


私が頼んだのはフレッシュなアップルジュース!


母はcoffee~でした♪


可愛いカップ(’-’*)♪


また、デザートもついてくるのですが

ドイツの伝統のリンゴのお菓子でした♪


パイ生地の中にリンゴ、クルミ、レーズンの

シナモンフィリングが入っていて

これを添えられているカスタードにつけて

頂きます(о´∀`о)


めちゃくちゃおいしかったです~( ´_ゝ`)♪

カフェ、大好きだなぁ(*´-`)


ごちそうさまでした~♪

Have a lovely day;-)

See ya:-)

×

非ログインユーザーとして返信する