すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

お散歩(*´-`)

こんにちは!\(^-^)/

今日は一時間かけて公園をお散歩してきました~


ピンクだらけやないか!(。>д<)おえ

ってなった方!あなたは正解です◎笑


ピンクが大好きなのでね~( ´_ゝ`)

許してくださいね♪


公園にいくとまず…

カップル(天敵)に遭遇しました!!!!


なんですか、バレンタインは終わりましたけど

朝の爽やかな時間にまさか天敵に出くわすなんて

思ってもみませんでした。


きっと私が睨み付けているように見えたのでしょう。「こわーいo(^-^o)(o^-^)o」って言いやがりましたよ。


腹が立ったので、モデルウォークで前を歩いてやりました笑

きっと私のお尻(美)に彼氏は見とれたことでしょう。ごめん遊ばせ~( ´_ゝ`)


そのまま進んでいくと…


とってもかわいらしいお花が咲いていました~♪

このお花が一番お気に入りです(またピンク)



お花は見てるだけで癒されますね~♪


どんどん歩いていって上にのぼっていくと…

お城のようなものがありました~( ´_ゝ`)


アンティークで可愛い!!!

らせんの階段も♪



素敵な一日でした~( ´_ゝ`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する