すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

グルテンフリーの米粉ピッツァ


今日の晩御飯のおかずとして米粉のピザを

つくってみました(*^^*)♪


材料

A 米粉 150グラム

塩 ひとつまみ

ベーキングパウダー こさじ1


B オリーブオイル 大さじ1

水100ミリ(米粉によって変わります)


①Aをお箸で混ぜます

②Bをいれてまとめます(まだお箸よ~~)

③1分手でこねます(^^)/



まるめまーす



ラップをしいてのばしていきます!



あとはー好きなものをのせて焼きます!

貧相なものが乗っていますが笑

お気に入りのものをのせてくださいね♪



おっと、余熱をするのをわすれていました!



これで20-25分焼きます!


完成です!!



もちもちパリパリ最高のピッツァです(*^^*)


ぜひおためしください!!

×

非ログインユーザーとして返信する