すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

今日のお食事(ダイエット二日目)


こんばんは~~!\(^^)/


ダイエット二日目中のhimonoです!


さて、今日は朝から晩まで全部手作りのものを食べました(*^^*)


まずは!



~朝ごはん~


☆バナナとリンゴの豆乳スムージー


凍らせたリンゴを氷がわりに!

→シェイクみたいになるのでオススメ!


豆乳は女性なら1日の一杯は飲みたいですね♪


私はお腹が弱くて牛乳が飲めないので代用しています!(^-^)/


~お昼~

昨日と同じしそ納豆うどん


~間食~

手作りコーヒースコーン


~晩ご飯~

トマトと枝豆とじゃがいものごはん



炊飯器にトマトをまるごと入れます!

注意するのは水分量!

トマトを入れた状態で線まで水を入れてください

昆布を入れて炊くと旨味がでます☆


じゃがいもは焼いて、枝豆も中身を取り出して後から混ぜ混みます~~


にんじんしりしり


沖縄の家庭料理です(^-^)/☆

胡麻油でにんじんをしなしなになるまで炒めて

卵を入れてめんつゆをかけて完成です!

これだけなのに嘘みたいにニンジンが甘くて

ニンジン嫌いの私も大好きな一品です!


豚玉ケチャップ風


これが一番美味しくできた!(*´-`)



~~体調の変化~~

すぐお腹が一杯になる

甘いもの~~!ってなってもピークを過ぎれば大したことない(^-^)/


明日も精一杯がんばります!(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する