すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

マクロビ!お食事\(^^)/

こんばんは!(*´-`)


先ほどご飯をたっぷり食べて満腹になりました(そんな報告いらんわ)himonoでございます。



この間作った、ザクザククッキーです。

いつものようにバターなし、牛乳なし、白砂糖なし、で作っております。(*^^*)


砂糖はきびざとう!(*´-`)

まろやかな甘味で、白砂糖と比べて血糖値を緩やかに上げてくれます。


牛乳=豆乳を使用しています。


最後にパラパラッと自然塩を。


甘味が引き立って美味しいです(^-^)/☆



そして、最近はまっているグラノーラです。


豆乳をかけて、バナナと一緒に頂いています。


このグラノーラ、No.1でザクザク感がすごいです!


ほんのりきな粉味で、お豆腐や、黒豆、大豆、オートミールなどがはいっています♪



お昼ご飯はマクロビ弁当ー!


ひえのお魚風フリッターがメイン!


ひえなのに、本当にお魚のフライみたいなの!


こんなのつくりたいなぁ~♪



今日食べた、小麦も生クリームも卵も使っていないモンブランケーキです♪


大学の近くにあるので、リピートしよっと!


それでは!(*´-`)

おやすみなさーい!

×

非ログインユーザーとして返信する