すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

お弁当とメロンパン♪

Guten tag!:-)


Ich heiße himono!


Ich studiere Deutsch!!


こんにちは!


himonoです!


ドイツ語を勉強中です(>_<)!!


今日は朝からお弁当を作りました~~!


いつもは授業と授業の間で、家に帰ってお昼ご飯を食べますが、今日は帰る時間がないので作りました~~\(^^)/



☆menu☆


自家製鳥ハムのサラダ

れんこん入りきんぴらごぼう

パプリカとソーセージの塩焼きそば

ハムのスクランブルエッグ


スヌーピーのお弁当箱(’-’*)♪


+オムライス風おにぎり



パセリをかければ、何でも美味しそうに見える気がしています笑



とっても美味しいお昼になりました!


~~~~~~~~

授業が終わって、友達をお気に入りのメロンパン屋さんにつれてきました~~\(^^)/


チーズクリーム入り!!

美味しすぎ~~~~\(^^)/

お散歩しながら食べて、そのあともベンチでおしゃべりしたり、のーんびりできて良かったです!


ペースの合う友達なので、とっても楽!!


これからもいろんなところに行って、

楽しみたいなぁ♪♪


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する