すっとぼけ女子大生夢を見る

夢はカフェを作ることです。でもただのカフェじゃつまらない!
在学中にいろんなこと吸収して、本を読んで
学んでいきたいです(*^^*)

今日のhimonoごはん🍴

こんばんは!(*^^*)


今日は、私の1日の食事について書きます♡


ヘルシーに、健やかに(健やかにって何ー!)


ダイエット中でも、友だちと遊ぶときは、
我慢しない!がモットーです


楽しまなくっちゃ!


でも、後で調整しています


では、まず朝ごはんです🍴



朝はフルーツが多いです
+(おなかがすいていたら)スムージーを


本日は、バナナとカカオ+カカオニブのダブルチョコレートドリンク


カカオニブは、富沢商店で購入しましたが、
ない場合、ここから購入できます♪

ナビタス・ナチュラルズ(Navitas Naturals) ローカカオニブ227g 【正規輸入品】
ナビタス・ナチュラルズ(Navitas Naturals) ローカカオニブ227g 【正規輸入品】
メーカー:ライフコレクション
カテゴリー:食品&飲料



カカオ豆を砕いたものです
甘くないのにチョコの風味とチョコチップ食感!♡


~~
お昼ごはん 🍴


お友だちとランチに♡


久しぶりだったので、お喋りがとまらない


ヘルシーなのに美味しいお料理に、お箸も止まらない🙌


食後にもちろんデザート♡



お豆腐で作ったレアチーズケーキ♡


うっま!🙌


3時のおやつはバナナのクレープ(食べすぎです)


帰ってきて、おうちで晩御飯🍴


といっても、母のお土産 天然酵母のサンドイッチ
&ホットソイラテ(シナモンパウダーをふってます)


雨が降ってる日は温かいものが飲みたくなります


今日も美味しい1日
美味しい毎日は、幸せな毎日

×

非ログインユーザーとして返信する